--------



2011-07-22

餌やり強化月間!!

学校が夏休みに入り、本職のプールの監視に行かないといけない。。。
そこで、秘密兵器を購入。。。
これ
SN3P0073s-123.jpg
自動給餌器。。。1日に4回まで自動で餌を撒いてくれる優れ物。。。
本当は養殖用の大きい奴を購入したいが、べらぼうに高いため購入断念。。。
んで、設置後。。。
SN3P0074s-123.jpg
奥の白い筒状の奴は、養殖用の給餌器。。。こっちは24時間、30分に1回餌を撒いてくれる。。。
でも、機械を使っても、万遍無く餌を撒く事は不可能なため、momiさんは結局、手で餌を撒かなくてはならないのでした。。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変ですね^^;;

機械導入も難しいですね
