--------



2008-01-11

ラブラドールレトリーバー

今日は久しぶりの雨で、気持ちまでどんよりしますね。

今日は朝から大変でした

隣で飼っている犬が2匹、放れて来ました。
 道路でウロウロしていて危ないので、飼い主が迎えに来るしばらくの間
中で見ていました。
 雨が降っていることもあって、汚れるし服ににおいが
つくしで大変でした。
 でも、とってもかわいかったです
ずっと遊んでいたので、迎えに来た時はあいちゃくがわいてしまって寂し
かったです(涙)

子供たちにも見せてあげたかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

