--------



2008-04-21

ちょいと寄り道。。。

s-123TS3C0086.jpg

なに??て感じですよね。。。
ライトアップした“つつじ”です。。。
いつも、帰り道に目にしているのですが、昨日はあまりの綺麗さに、つい車を止めて写真撮影してしまいました。
野尻町の、萩の茶屋という所です。。。
今の時期最高に綺麗です。。。

なんだか調子が出ないので、今日はココまででご勘弁を。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?いつのまにか復活していらしたのですね(^v^)すぐきませんですみませんでした((+_+))
奥様店を始めたのですか??
すご~いですね!!
仕事も忙しいようですがガーンバ♪

to→ゆみぴいさん
遅くなってスイマセン。。。復活しました。。。今後とも宜しくお願いします。。。店はまだ準備中で~す。嫁も仕入れ等々頑張り中です。。。
