--------

スポンサーサイト


2008-02-19

ショーーーーーーーーーーック

momi0625家から今期早くも3種類尽きてしまいましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
パラワンはメス殺し。マンディ・メンガタはメスのみ寿命。。。メンガタは後食までに、なが~く待ったから特に凹む。どーしよーおー。。。かなり凹む…。今度は、夏~秋にリベンジしてみようかなCIMG1841s-123.jpg
パラワンくん。
CIMG1838s-123.jpg
マンディくん。
CIMG1832s-123.jpg
メンガタくん。
さようなら~(´_`。)グスン

byーmomi0625
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へにほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへFC2 Blog Rankingクリック・クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が、ブログご訪問ありがとうございます!!
相互リンク希望です。
私の方は、リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします♪

(U・人・U)南無。
虫くんのお世話って、難しいんですね。

厳しい状況ですねぇ
とりあえず
♀の買い足しはどうですか?
画像で判断するかぎり良い♂なので
あきらめるのは、もったいないですよ^^

to→Devil+god+dragon+monsterさん
こんばんは。。。リンクOKです宜しくお願いします。。。

to→ shio さん
いつも、ありがとうございます。
人口繁殖の虫だと、寿命がある程度分かって、ブリードしやすいですが、野外採取された虫は、タイミングがずれてしまうと、家について1日で死んでしまったり、産卵させられないことも多々あります。。。

to→ランランさん
こんばんわ~。。。
シーズンに入ってWD♀購入でもち腹産卵しようかな~??って考えてます。。。今持ってる♂はWDなので寿命が心配なので…。

子供と見にきました
すごいいい内容で
はまりました

to→みほさん
拝見いただきありがとうございます。。。また是非遊びに来てください。。。

おお僕はクワガタの
ことは良くわからないんですが
マンディくんカッコイイですね

私の「タイムカプセル」

ありがと・さん
momi065さん、嬉しいです!
勉強させて・・なんて恐縮です。
50のおっさんのド素人ブログですから・・、でも、この件、嬉しいから、素直にうけます。
まだ、始めてから、半年なのです。
うちの、子供達が、タイムスリップで、15年前に戻ったら、この、サイトに、釘付けですね!
夜中に、懐中電灯を持って、よく行きました。懐かしい!
ベージュのクワガタは、舶来ですね!初めて見ました。
私も、お気に入りに登録しちゃいました。URLは、第二サイトの未来にしました。良かったら、見て下さい。nyanのリンクからも、入れます。
ぜひ、「力士のニックネームをつけるのが、うまかった「おじいさん」を見て下さい。
これからも、宜しくお願いします。
      by 未来

to→ nyan さん
コメントありがとうございます。
結構ムシにはまってるの大人の方の方が多いですよ。。。また採取に行ってみたら、はまるかもですよ…。。。

to→ぬるい烏龍茶さん
いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
マジ感謝です。。。
マンディくん、マジかっこよすぎますよ。。。シーズン入ったら、生で見てみてください。。。マジ惚れると思います。。是非飼育してみませんか??

