--------



2008-02-18

ルピナス

最近お気に入りの花『ルピナス』かなり綺麗。。。
結構値段のする花(何百円の世界)で、見るたびに買うか、買わないか迷っていたけど、たまたま寄った花屋さんで、いつもの半額の値段で売っていたので即買い
結構花を触るのが好きで、植え替えや、水やりをしていると、「顔に似合わないことしてるね~」ってよく言われます。。。(嫁にも…。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック)
確かにそう言われてもしょうがないかも……(ノ_-;)ハア…
でも、この花綺麗じゃないですか??
温かくなったら、地植えしてみようかな~って思ってます。
s-123rupinas.jpg
見にくいね~。。。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-地震だ~~~~~~~~~。震度2位かな??チョイビビッタ

by-momi0625

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へにほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへFC2 Blog Rankingクリック・クリック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

