--------



2008-01-17

ベビー

今日も寒いですね~

月・木の午前中は、ベビーコースといって親子で楽しむ
教室をやっています。今は、木曜日だけしかいらっしゃらないのが
残念です。

幼児の時から水に慣れ親しんでいれば、お風呂や海水浴等での
水難事故防止につながると思います。
また、親子のスキンシップにもなり、一段と仲を深めることの出来る
よい機会です。

昨年は、少しでしたが、私も姉の子供と入っていました。
お母さんにとっても、いいシェイプアップになるし、とっても
楽しいですよ
今でも一緒にお風呂に入ると、自分からブクブクパーしようと言って
遊んでいます(笑)

プールに入ったその日は、よく食べるし、よく眠ります。
続けていけば、きっとすくすく元気に成長していくと思います。

興味のある方は、ぜひ1度体験してみて下さい。
電話等でのお問い合わせもお待ちしております。

きっと、お子さんと一緒に楽しめると思います
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへにほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

